オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

最近のオノマさん

モーニング娘。がかわいい。

魁!モーニング娘。Help me!! - YouTube

かあいいなぁ。踊ってるなぁ。
それからアイドルは毎日ブログ更新しててえらいなぁ。
BABY METALもかわいい。
女の子アイドルにはみんな幸せになってほしい。


・研究してます
研究はじめました。
こんど研究員たちでコミュニティバスに乗りに行きます。
まだ実は何の研究なのかわかっていません。
ただこないだ秋葉原あるきながら、「ここって戦後すぐは原っぱだったんだよなぁ」と思って、原っぱのイメージを持ちつつ、電気屋さんのビルやメイド服のお姉さんを見ていたらとても楽しかった。おそらくそれに近いことをするんだと思います。

うん。ぜんっぜんわかりませんよね。
9月には公表しますね。


・江ノ島生活
この夏はほとんど地元で過ごしています。
東京がとおくなった!
でも地元がだいぶおしゃれになってて楽しい!
劇場といい俳優さんとステキなスタッフさんがいれば、ここで生きていけるのにな。
東京はやっぱり集中しててすごいなぁ。