オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

ギアチェンジ

なにがどう、どんなきっかけなのかわかりませんが、ひさしぶりに自分が書いたものを印刷してみました。また書けるようになったのかどうかはわかりません。今年はまあ、大変だったんだろうな。昨年末に祖母が倒れて、自分も癌が見つかって、それだけのことだけど、いろんなことだったのかもしれない。自分にとって何が大ごとなのか、どうも自分ではわかりません。

ギアチェンジができたのならよし。できてなければ、またゆっくりやるしかない。

 

とても好きだけどバカでどうしょうもない友達のブログを久しぶりに読んだら、友達がバカであることよりもとてもステキな人であることの方の面がたくさんそこに書かれていて、話をしたくなりました。友達、バカだバカだと思っていてごめんなさい。

今日はこんな、女の子らしいブログ。