オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

ぐちり

おやすみがほしい。

こんばんは。オノマリコです。
ちょおおおおおっと、休みがなさすぎですね。
体力が削られると人にメールを書けなくなったりするから、ほんとうにきついです。

しかし仕事はたのしいのであった。
本屋さんたのしいー。
やることいっぱいあるしたのしー。
だけど毎日いそがしー。
家族が体調わるかったりもするしー。家族サービスしたいしー。

 

欲張りなのかもしれません。
7月からは本当に仕事減らさなきゃ。
6月だって豊岡行くからあまり働けない。
でもあまり仕事減らして来年こまるとか嫌だな。


まあぐずぐずせず。メール書けよ、か。
ぐずぐずしてたら珍しく詩なんて書いちゃったんですが
それは恥ずかしいので公表しません。