オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

1月6日稽古メモ

ひらたまが風邪で休み。

風邪こわいなぁ。インフルエンザも。遠のけ、ウィルス。

 

ホシさんとミーティング。

その後、神奈川新聞の取材。

話すのはへたなので、時間をとってしまったのではとあせる。

つく研の話をしたら興味をもってもらえたけど、つく研って説明しにくい。。。

あと、今回あらすじがわかりやすいのに公表してなかったなぁ。

稽古は一場〜三場。その後、四場、六場。

そういや、一幕とか二幕とか、一場とか二場とかある本を書くの初めてかも。

昨日からずっと麻美ちゃんがいい。休み明けであがったなーと思う。

集客がまだまだこれからですよと俳優さんたちに話す。

話したらみんな一斉にSNSにあげてくれておもしろかった。

 

カホンがなしになりそうなので、代わりの楽器をいくつか兄に借りる。

明日七草がゆじゃん。さあどうしようかな。