オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

1月17日稽古

稽古最終日。
もうか!

12日がおやすみ。
13日・14日稽古。14日の稽古で光明が見えて。

15日の通し稽古はあまりよくなかった。その後、真智さんといっぱい話す。

16日の通し稽古で「あれ?よさそう」となった。義邦くん最高だった。

17日の通し稽古。16日より麻美ちゃんがよかった。うん。いけそう。

 

明日は18日で劇場入りってまじかい。

17日。今日はスタッフのあきらちゃんがインタビューを、
和久井さんが写真を撮ってくれました。
明日一部公開できそうなのでお楽しみに。

 

17日。佐々木さん、KAAT河崎さん、ワカヌちゃんが通し稽古を見てくれました。

三人とも面白かったと言ってくれて、よかった。

まだまだがんばるワン。