オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

ありがとうございました

8月も終わりが見えてきましたね。

 

さて高校生と超集中的につくりあげた「大阪、ミナミの高校生」、

彼らの力でいい作品にしてもらいました。

その後、オノマが参加していた「劇作家女子会!R」なんて公演も終演しました。

現在は次の公演「男子校にはいじめが少ない?」の準備中です。

同時並行して「劇作家女子会!S」の準備も進めています。

 

そんななかですが、一言、とある人たちに言いたくて、聞いてほしいわけではないのですが、言いたいことがありまして。

わたしはそんなことにばかりブログを使っていますね。

書きます。

 

 

ありがとうございました。

だいきらいでした。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。