オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

続々・男子校ミュージカル

「男子校にはいじめが少ない?」short version 終演しました。
神奈川県庁で3ステージの公演でした。

男子高校生の雰囲気を生かしたすてきな音楽を作ってくださった後藤浩明さん、
急なオファーにもかかわらず出演者の個性を引き出してくださった振付の小林真梨恵さん、
なんといっても全般的に辻村優子ちゃん、
稽古場で助言をくださった田中圭介さん、男子校について教えてくれた佐々木啓成さん、
台本のカットの相談に乗ってくれた黒川陽子さん、出演者の写真をとってくれたFRANさん、
週一回稽古場でみんなを見守ってくださった深海菊絵さん、
エイリアンのパーカーの絵を描いてくださった細野今日子さん、
あと荷物搬入手伝ってくれた黒澤さん、お名前わからないけど弥生さんのカツラ貸してくれた方、
それと稽古見学に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
あともちろん、頼れる出演者の皆さん、本当に本当にありがとうございました。


次はlong versionやりたいね。 

f:id:onoma_riko:20140415102819j:plain

そんなわけで、「男子校にはいじめが少ない?」の企画はまだ続きます。