オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

穴に落ちたい

元気にしております。オノマです。

最近は橋本治先生の「大不況には本を読む」を読んで、
「経済についての本じゃないか、あ、でも経済よくわからないからありがたい!」
と思ったり、
Berryz工房の武道館ライブの映像を見て、リフレッシュしたりしています。

Berryz工房のきらめきすごい。
cha cha sing」とてもよかった。映像見ているだけで日常のいろんなことが流された。ライブ行ったら倒れそう。
活動休止しても、10年後とか20年後に集まって歌ってほしいなぁ。

台本の方は8割でとまってます。もっと穴に落ちるように考えなくっちゃ。そのための時間もとらなきゃ。でないと先へは進めない。
と、いうわけで引き続きがんばります。

そろそろフライヤーのための撮影など始まるので、その前までには終わらせる!ぞ!