オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

1月8日

ワンピース買ったった。
しかし、わたしは「戯曲」とかいた研修生Tもつくりたいのであった。

ギターとふとんを持って(仮の小道具)稽古場へ。
途中、道路に落として iphone割れた。
稽古場。シアターゲームに参加してみる。
気がつけば俳優の皆さんのゲームが相当難しいものに進化している。
まじめにがんばるが、すこしすべるオノマさん。

本番に支障をきたさないように、iphoneを直しに稽古場を少し出る。
もどってきたら稽古はアリスの恋愛シーン。
このシーンについて、SMだと話しだす演出チーム(桐山さんとひらたま)。
小論さん、鏡を見ながら実践。えろいけど、えろおもしろい。

稽古後に音響の三枝子さんとご飯。中華!
幸せの話がキュートで感銘をうける。すてきでキュートなお姉様だわ。。

健康中華庵:青蓮/SEIREN 横浜、蒲田、戸塚、川崎、藤が丘、神保町、有明、品川、浜松町などで展開している中華料理チェーン