オノマちゃん日記

劇作家オノマリコのブログです。たまに真面目なことも書きます。

「劇作家女子会!」終演しました。

「劇作家女子会!」日曜日に終演しました。
劇作家女子がメインのまさかのイベント。途中喉を痛くして声がガラガラになっちゃったけど、楽しかったです。

黒川陽子、坂本鈴、オノマリコ、モスクワカヌ、四人の作家のテイストが全然ちがうのもよかった。
お客様も一本一本新鮮に見てくださったようです。
f:id:onoma_riko:20130620022351j:plain
(ウェルカムボード。写真は原田優理子嬢)

あと、13名の劇作家女子が自分の書いた台本を持って来てくださいました。うれしいです。大事に読ませていただきます。

共催の時間堂さんにとっては新人お披露目のイベントでした。阿波屋さんと長瀬さん。二人ともちゃんとお披露目になっててよかったです。


今後は黒川さんはテレビドラマで、坂本さんは小劇場で、モスクワさんはミュージカルで、それぞれ活躍していくんだと思います。
オノマは?
ちょっとわかりません。
日常を肯定するような物語はもう書けないから、時間がかかります。
しばらくは勉強と、自分を広げることをがんばります。


写真は伊﨑瑞穂のチョーク画。こんな素敵な舞台でした。
f:id:onoma_riko:20130620022842j:plain